今週は4戦、2勝2引分でした。

負けてはいませんが、プラス額もほぼゼロに近いです。。。
地合いが悪く、そういう時は手を出さないようにしよう。とただ見てます。

いったい、どのくらいうまくなったら難しい相場にも手を出せるようになるのだろうか。
そもそも、そんな日が来る時があるのだろうか。

そういった不安はあるけれど、
相場の波に乗れるように、一つ一つ目の前のことを考えていきましょ。
そのために、<今週のポイント>↓をもっと意識して取り組んでいくべし。です。



<今週のポイント>
*自信が持てる銘柄を引き続き探す(←今週というか、永遠)
*てっとり早く見つけようとしない(←深すぎる)
*お師匠のトレードを完コピする気持ちをもっと意識する


お師匠は、株のことを四六時中考えているそうです。
上級者が四六時中ですから、下手くそな私は相当な努力が必要だということですね。
"相当な"ってたぶん私が今想像している以上に"相当な"ですよね。

ドラゴンボールに出てくる精神と時の部屋とかで修行しないと一生かかっても近づけないような気がします。

でも、もしそこに行けてもたぶん最初の半年くらいは遊んじゃいそうだけど。←"相当な"がわかっていない。
空気が薄いから、結構な時間寝ちゃうかな。と真面目に考えてみる。
img


とにかくとにかく、マネするのみです。

今週もお疲れ様でした




◎当ブログURL→【http://qpchaaan.blog.jp/
◎Twitterでもつぶやいています→【https://twitter.com/QPchaaan2014


人気ブログランキングへ ←ぽちっと、お願いします