今週は、4戦2勝2引分でした。

月が変わるとフレッシュな気持ちになってやる気がみなぎってしまいますが、やる気満々はかえって焦ってしまうのでいけません。
”できる時だけ参戦する”という、上から目線の落ち着いた気持ちでやらなければ。。。
前のめりになるとやばいと気づいて、正気を取り戻す日々です。


今週は特に日々相場の雰囲気がガラリと変わって、昨日できたことが今日はできず、本当に頭の切り替えが大事ですね。
できない(相場に入れない)と気持ちが焦ってしまい、先々の不安さえ感じてしまいます。
img
株でやっていくのは無理かもしれない。あ~、本当にメンタルが弱いです。


<今週のポイント>
*予測ではなく、どうなったら買い・どうなったら売りのシナリオを考える
*頭の切り替えをする
*調べ倒すが足りてない!もっと頑張れ。自分。





個人的な話ですが、、、

お会いしたことも知り合いでもないのですが、Instagramでこっそり応援していた犬がいます。
飼い主さんが犬の写真・動画をいつもあげてくださってて、もう老犬なのですがすごくかわいい犬なんです。


昨日の朝方、その犬が亡くなったそうです。



全然知り合いでも何でもありませんが、ずっと応援していただけにとても悲しいです。
Instagramからでもわかるほどの、とても素敵な飼い主さんでその犬は幸せそうでした。
Gさん、どうぞ安らかにお眠りください。
img
↑↑15年前のGさんを勝手に引用させていただきました。すみません↑↑


自分自身の体調があまりよくないこともあって、いつにもまして気持ちはどんより暗くこの週末は喪に服すではありませんが、同じくらい静かに過ごしたいと思います。


そして、月曜までにまたモチベーションをあげたいと思います。

それでは今週もお疲れさまでした



◎当ブログURL→【http://qpchaaan.blog.jp/
◎Twitterでもつぶやいています→【https://twitter.com/QPchaaan2014


人気ブログランキングへ ←ぽちっと、お願いします