今週は、4勝でした。
私にとって、マイナス出さないことは本当にすごいことです。

とにかくお師匠のマネをすること。

それに尽きます。
全然まだまだですが、見よう見まねでやっていて、決して離れていってはいないはず。
少しでも近づけられるようにお師匠ならどうするか。と考えながらやってます。

今週は今までと比べて少しだけ数字が取れましたが、攻め気味に売買できたと思います。
その理由として、自信を持って取り組めたからです。

でも、私は調子に乗るとダメで、うまくいった時が非常に怖いことを知ってます。
過去こうだったから、今回もうこうだろう。なんて考えた日には最悪な結果を招きます。


5ca1fa60


波を予測するのではなく、来た波に乗る。
どんな波にも乗れる(対応できる)ようになりたくて、それを心掛けてます。

株は波乗り…”禅”と同じです。
<今週のポイント>
*きちんと頭の切り替えをする



今日は華金でしたので、夜は映画を観てきました。

img

これって、ジブリじゃないんですね。
でも色々なジブリ作品の良いところをたくさん出している感は拭えません。

やはり、最初にそれを作ったジブリのすごさを実感してしまいます。
この作品は天海祐希さんの演技(?)が最高でした。


それでは、今週もお疲れ様でした


◎当ブログURL→【http://qpchaaan.blog.jp/
◎Twitterでもつぶやいています→【https://twitter.com/QPchaaan2014



人気ブログランキングへ ←ぽちっと、お願いします