今週は、4勝1引分でした。

少額でも連日ゼロ以上で終わることができています。
しかし、まだ得意なやり方は見つけられてません。
以前よりはマシになりましたが、未だに冷や冷やしながらやっていてマウスを持つ手が若干震えてます。

買値はこれでよかったのか。と毎回問いかけています。
まだまだですね。


<今週のポイント>
*逆張りを意識(下がったら、ラッキー
*予測しない(波乗りのように値動きに乗る⇒http://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/78623

img




現在とマイナス続きだった頃と比べて色々と変わったことがありますが、
その中でも凄くわかりやすい変化は、”その日にやる銘柄が決まっている”ことです。

つまり、ずっと同じ銘柄をいじっています。


今までは「値上がりランキング」から銘柄を探して勢いに一緒に乗ろうとして、結局そこが天井でそのまま急落。なんて事はしょっちゅうあったのですが、それがなくなりました。
もちろんランキングから探して勝てている人はたくさんいらっしゃいますが、私の場合は下手くそすぎてダメでした。

ランキングから探さないようにしてからは、急騰していく銘柄を追っかけたい気持ちは全く起きなくなり、そこは少し成長したかもしれません。

やる(やれる)銘柄を増やせられるように、そこが課題です。



今週もお疲れ様でした




◎当ブログURL→【http://qpchaaan.blog.jp/
◎Twitterでもつぶやいています→【https://twitter.com/QPchaaan2014



人気ブログランキングへ ←ぽちっと、お願いします