今週は何とかプラスで終わりましたので、今月収支もプラスです。
金額はスズメの涙ほどですがプラスで終われたので一応、一応目標達成です。
でも、内容は全然ダメ。
全然ダメでわかっていないので、スズメの涙なのです。

どうやったらもっと取れるか、やってみて経験して力を付けていきたいです。


<今週のポイント>

*権利確定日~権利落ち日の値動きをもっと意識する(もちろんそれまでのストーリーも)
*「自分の中で調べる」は、全然調べられていないという事を自覚する
*調べる方法を見たり聞いたりした事はすべて明文化する。チェックリストとして使う。




今までは運良くタイミングが合ったから取れた。とか、まぐれでうまくいった。という"感覚的"なものが強かったのですが、今はきちんとタイミングを考えて取る。
というやり方に変わり、このやり方で精度をもっと上げられるようにしていきたいです。

なんだか、ようやくスタートラインに立てたような気がします。

img

デイトレードで頑張ろうとフルタイムの仕事を辞めたのが去年の6月末日でした。
ちょうど1年経ってようやくスタートラインです。
この1年間、回り道してとんでもない損失出して、もちろんこれからも紆余曲折を経ていくと思いますが何とか、何とか退場だけは避けたいです。



何事も3年、そして10年、20年、、、と頑張りたいです。(希望の目)

今週と、そして今月お疲れさまでした



◎当ブログURL→【http://qpchaaan.blog.jp/
◎Twitterでもつぶやいています→【https://twitter.com/QPchaaan2014

ご意見・ご感想・メッセージなど、ありましたら何でも受け付けてます(*^-^*)


人気ブログランキングへ ←ぽちっと、お願いします