昼の日差しが夏っぽいです。

もう半袖で外でちゃおうかな。って思ってしまいます。天気が良い時は気持ちがいいですね。

img




今日は日経平均が19,989.94円までいって引き続き続伸しています。(終値:19,961.55円)

だからといって、デイトレードで勝てるとは限りません。


「ボーナス入ったでしょ♪?」


株のことを何も知らない知り合いからそう言われますが、私はそんなわけではないけど。。。

実際戦うのは個別の銘柄ですので、その個別が同じ様な波ではないので私には関係ないのよね。(全体の流れを把握するのは大事です)

こういう相場が良いときには、勝てるように頑張らばきゃ。



最近、株のことはおろか世の中全般において色々知識が劣っているので、朝起きたらまず新聞を読むことを始めてみました。毎日朝刊と夕刊と全て読みきるのは一生無理な気がしますが、頑張って続けたいです。

新しく韓国大統領に就任された、文在寅氏。
何回も読んでいるのに一度も漢字だけで読めた試しがありませんが、今ブログで書いてようやく覚えました。

ブログは覚えたいこと書くのに良いですね。

それではおつかれさまでした




◎当ブログURL→【http://qpchaaan.blog.jp/
◎Twitterでもつぶやいています→【https://twitter.com/QPchaaan2014

ご意見・ご感想・メッセージなど、ありましたら何でも受け付けてます(*^-^*)


人気ブログランキングへ ←ぽちっと、お願いします