2016年11月

11月お疲れ様でした

今日で、11月は終わり。週半ばですが、月末。なんだか変な感じです。


明日から、12月ですね。ホント一年があっという間です。

img



今年の私はフルタイム勤務を辞めて、念願の!?株トレードについに片足つっこんでしまいました。


一応、退場しなければならなくなるまでにはいってませんので、まだ続けられるかな。


でも、利益出せなければ、またフルタイムに戻らなければならなくなるので(やだな。。。)、頑張りたいと思います。


今日の前場は歯医者さんに行ってましたので、ほとんどトレード出来ませんでしたが、治療費代は稼げました。ホッ。


それではおやすみなさい


◎当ブログURL→【http://qpchaaan.blog.jp/

◎Twitterでもつぶやいています→【https://twitter.com/QPchaaan2014

★銘柄成績が紹介されています→【http://meigaraguide.com/blogs/detail/126/


明日以降の注目銘柄
<買い予想>
5289 ゼニス羽田ホールディングス
7172 JIA
5279 日本興業

テクニカル分析で探しました。企業の財務状況や社会的な情勢に左右されてしまうこともありますが参考になればと思います。ご意見・コメントありましたら何でも受け付けてます
よろしくお願いします。(*^-^*)


人気ブログランキングへ ←最後にぽちっと、お願いします

コツコツ。。。

ドカン!は、まだです。


金額大小にかかわらず、とにかく負けないこと。これだけに集中して頑張っております。


向いていない銘柄には、追っかけずにすぐに辞める。


あ~でもやればよかった。なんて思いながらも、諦めて取り組みました。


今は、利益が出ても毎日数千円の世界。頑張って万の世界に行きたいです。

img



ホントみなさん、すごいなぁ。



それではおやすみなさい


◎当ブログURL→【http://qpchaaan.blog.jp/

◎Twitterでもつぶやいています→【https://twitter.com/QPchaaan2014

★銘柄成績が紹介されています→【http://meigaraguide.com/blogs/detail/126/


明日以降の注目銘柄
<買い予想>
2778 パレモ
6172 メタップス
6879 イマジカ・ロボットホールディングス
7254 ユニバンス
2884 ヨシムラ・フード・ホールディングス

テクニカル分析で探しました。企業の財務状況や社会的な情勢に左右されてしまうこともありますが参考になればと思います。ご意見・コメントありましたら何でも受け付けてます
よろしくお願いします。(*^-^*)


人気ブログランキングへ ←最後にぽちっと、お願いします

11月最終週

株価がチャートでいうとV時の動きをした銘柄について、下がった瞬間損切りまではできましたが、


底値ついて戻ったときに、取り返す。


っていうのが出来ませんでした。

img←古いので小さめに。



まず、底値がどこになるのか。 買いが集まってきた時とか。

教えてもらったことを思い返して見ていましたが、一瞬の出来事で戻っていったので そのあたりの見極めが難しかったです。


また同じ場面に来たら、がんばろう。


なんとか、今月はいい形で終わりたいです。


それではおやすみなさい



◎当ブログURL→【http://qpchaaan.blog.jp/

◎Twitterでもつぶやいています→【https://twitter.com/QPchaaan2014

★銘柄成績が紹介されています→【http://meigaraguide.com/blogs/detail/126/


明日以降の注目銘柄
<買い予想>
2776 クリムゾン
3912 モバイルファクトリー
3664 モブキャスト


テクニカル分析で探しました。企業の財務状況や社会的な情勢に左右されてしまうこともありますが参考になればと思います。ご意見・コメントありましたら何でも受け付けてます
よろしくお願いします。(*^-^*)


人気ブログランキングへ ←最後にぽちっと、お願いします

今日は、ブラックフライデー。

今週もようやく終わりました。


おととい休んだばかりなのに、また休日。


ありがたいことです。



今日も、前場でコツコツとがんばってプラスで終わり、後場はほとんどやりませんでした。



今日の取引は、シナリオを作ってから望めたので、良かった部分が大きいです。


今日のことを忘れないようにしなきゃ。メモメモ。。。

img


それではおやすみなさい



◎当ブログURL→【http://qpchaaan.blog.jp/

◎Twitterでもつぶやいています→【https://twitter.com/QPchaaan2014

★銘柄成績が紹介されています→【http://meigaraguide.com/blogs/detail/126/


明日以降の注目銘柄
<買い予想>
6952 カシオ計算機
3445 RS Technologies
8202 ラオックス
7014 名村造船所


テクニカル分析で探しました。企業の財務状況や社会的な情勢に左右されてしまうこともありますが参考になればと思います。ご意見・コメントありましたら何でも受け付けてます
よろしくお願いします。(*^-^*)


人気ブログランキングへ ←最後にぽちっと、お願いします

『湯を沸かすほどの熱い愛』

img


【評価】
★★★☆☆

【感想】
すごく泣きたい人向けです。
あ~泣きたいな。と思ったら、この映画をどうぞ。

ストーリーは、ちょっと現実離れしているところがあるので、賛否両論出ちゃいそうですね。
これでもか!ってくらい泣かせようとさせるので、若干違和感が。。。


しかし、宮沢りえさんの演技が素敵でさすがと思わせてくれます。
本当にいい役者さんになりましたね。あと、娘役の杉咲花さんもいい演技してます。


【作品データ】
<監督>中野量太
<脚本>中野量太
<キャスト>宮沢りえ、杉咲花、オダギリジョー、松坂桃李、伊東蒼
<公開>2016年
オフィシャルサイト

評価の意味
★5つ…とてもおもしろかったです。絶対観て欲しい!
★4つ…結構おすすめです。時間があったら観てみて。
★3つ…まあまあかな。興味があればぜひ。
★2つ…あまりおもしろくない。そんなに観る必要ないかも。
★1つ…ホントつまらない。時間を返せー!!

(注意)これはあくまでド素人の私が思うままに勝手に評価して感想を綴ってます。どの映画も本当に素晴らしい作品ですので、これで気分を害してしまいましたらすみません。

過去の鑑賞作品は、こちらのINDEXに掲載しています。


◎当ブログURL→【http://qpchaaan.blog.jp/

◎Twitterでもつぶやいています→【https://twitter.com/QPchaaan2014

★銘柄成績が紹介されています→【http://meigaraguide.com/blogs/detail/126/


ご意見・ご感想・コメントなど、ありましたら何でも受け付けてます(*^-^*)




人気ブログランキングへ ←最後にぽちっと、お願いします

東京は初雪(11月観測は54年ぶり!)

IMG


グリーンペプタイド、ジャムコで何とか取れました。明日もがんばらねば。



そして、いつも熱いコメントをくださいまして。。。


ありがとうございます。


ホントこんな私みたいな底辺な人間に声をかけてくださると、ありがたい気持ちになります。


私は、お尻たたかれないとできないタイプで、、、感謝しています。


まだまだですね。株は奥深いです。自分のペースであきらめずに地道にがんばります。


それではおやすみなさい

◎当ブログURL→【http://qpchaaan.blog.jp/

◎Twitterでもつぶやいています→【https://twitter.com/QPchaaan2014

★銘柄成績が紹介されています→【http://meigaraguide.com/blogs/detail/126/


明日以降の注目銘柄
<買い予想>
5218 オハラ
1436 フィット

テクニカル分析で探しました。企業の財務状況や社会的な情勢に左右されてしまうこともありますが参考になればと思います。ご意見・コメントありましたら何でも受け付けてます
よろしくお願いします。(*^-^*)


人気ブログランキングへ ←最後にぽちっと、お願いします

トレードは峻険な山並みです。

今日も朝から、緊張しながらの取引でした。


しょっぱなで大きくプラスして、それから徐々にマイナスになっていく。


でも練習だと思って、辞めずに頑張って、何とかプラスで終了しました。



金額は、本当に少額のプラスですが、目標達成です。



まだまだ板も読めませんが、知識を思い出しながら落ち着いて明日もがんばろっと。
IMG


それではおやすみなさい


◎当ブログURL→【http://qpchaaan.blog.jp/

◎Twitterでもつぶやいています→【https://twitter.com/QPchaaan2014

★銘柄成績が紹介されています→【http://meigaraguide.com/blogs/detail/126/


明日以降の注目銘柄
<買い予想>
4594 グリーンペプタイド
6199 セラク
3653 モルフォ


テクニカル分析で探しました。企業の財務状況や社会的な情勢に左右されてしまうこともありますが参考になればと思います。ご意見・コメントありましたら何でも受け付けてます
よろしくお願いします。(*^-^*)


人気ブログランキングへ ←最後にぽちっと、お願いします

ブレた日

いったい、私はどんなトレードがしたかったのだろう。


と、反省したくなるような、よくわからないトレードをしてしまいました。


シナリオ作り。


全然できていませんでした。



ブレブレです。
img




週末に気分転換&反省しつつ来週を迎えたいと思います。



言うまでもなく、本日はマイナス。。。


これじゃ、注目銘柄探しても意味がないですね。あぁダメだ。。。


◎当ブログURL→【http://qpchaaan.blog.jp/

◎Twitterでもつぶやいています→【https://twitter.com/QPchaaan2014

★銘柄成績が紹介されています→【http://meigaraguide.com/blogs/detail/126/


明日以降の注目銘柄
<買い予想>
3457 ハウスドゥ
3111 オーミケンシ
6194 アトラエ
4082 第一稀元素化学工業


テクニカル分析で探しました。企業の財務状況や社会的な情勢に左右されてしまうこともありますが参考になればと思います。ご意見・コメントありましたら何でも受け付けてます
よろしくお願いします。(*^-^*)


人気ブログランキングへ ←最後にぽちっと、お願いします

haruharu

今日は、一回死にかけましたが、、、


何とかぎりぎりプラスで終わりました。


でも金額にかかわらず、プラスで終わる。というのが今の私には必要なこと。



地道にがんばらないと。




ポケモンGOも少しずつ地道にやって、レベル24まで行きました。笑


IMG


それではおやすみなさい


◎当ブログURL→【http://qpchaaan.blog.jp/

◎Twitterでもつぶやいています→【https://twitter.com/QPchaaan2014

★銘柄成績が紹介されています→【http://meigaraguide.com/blogs/detail/126/


明日以降の注目銘柄
<買い予想>
3664 モブキャスト
5287 イトーヨーギョー
5289 ゼニス羽田HD


テクニカル分析で探しました。企業の財務状況や社会的な情勢に左右されてしまうこともありますが参考になればと思います。ご意見・コメントありましたら何でも受け付けてます
よろしくお願いします。(*^-^*)


人気ブログランキングへ ←最後にぽちっと、お願いします

追いかけっこ

しているつもりはなかったんですけど、


エントリーのタイミングを思い返すと、結局追っかけてました。

img


利益をとっても、損切りで大きくやられる。の繰り返しで今日もマイナス。



エントリーのタイミング、損切りの設定方法。



練習して、頑張るしかないですね。


やっぱり、デイトレードよりスウィングトレードの方が向いているのかな~。



それではおやすみなさい




◎当ブログURL→【http://qpchaaan.blog.jp/

◎Twitterでもつぶやいています→【https://twitter.com/QPchaaan2014

★銘柄成績が紹介されています→【http://meigaraguide.com/blogs/detail/126/


明日以降の注目銘柄
<買い予想>
6619 ダブル・スコープ
7906 ヨネックス
6050 イー・ガーディアン

テクニカル分析で探しました。企業の財務状況や社会的な情勢に左右されてしまうこともありますが参考になればと思います。ご意見・コメントありましたら何でも受け付けてます
よろしくお願いします。(*^-^*)


人気ブログランキングへ ←最後にぽちっと、お願いします
プロフィール
名前:QP
性別:女
血液型:O型
住所:東京
2016年6月に外資系企業の経理を退職し、前場だけデイトレードをしています。
午後から仕事をしていますが専業トレード生活に向けて日々売買奮闘中です。趣味は映画鑑賞です。どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


人気ブログランキングに参加しています
ぽちっと、応援お願いします

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
こちらもぽちっと、応援お願いします
勝手に私の好きなブログ

no title