2016年05月

キャンプ・ウッドチャック

ディズニーランドに、新エリア「キャンプ・ウッドチャック」が、11 月22 日に登場するようです。
メインキャラクターはドナルドダックとデイジーダックだそうで。

img

面白いのかちょっと微妙だけど、ディズニー好きは何でもいいんです。

最近行ってなかったので、行きたいと思っていたところなんです。

また、楽しみが増えたなぁ


オリエンタルランドの株価も少し上がるのかな。

見ものです。



◎当ブログURL→【http://qpchaaan.blog.jp/

◎Twitterでもつぶやいています→【https://twitter.com/QPchaaan2014

■明日以降の注目銘柄■

<買い予想>
8708 藍澤証券

※明日以降~一週間くらいまでの、注目株を紹介します。これは私が学校や本で学んだことを活かして独自で銘柄を探したものですが、「その銘柄は、良いと思う!」とか「それはダメだよー。」などありましたら、ぜひぜひご意見お待ちしてます♪♪
それ以外でも何かご意見・コメントありましたら、何でも受け付けてます(*^-^*)




人気ブログランキングへ ←最後にぽちっと、お願いします

兜町アナリストがお伝えする「兜予報」

昨日の、ワールドビジネスサテライトで、

兜町アナリストがお伝えする「兜予報」というアプリケーションが紹介されていました。
img


早速DLしてみましたが、トレード練習もできるみたいだし、役に立つといいな。


こんな簡単に予測が出来たら、苦労しないと思うけど、


意外にそういうのに、使って頼ってしまう私。。。


ダメダメ、ちゃんと分析も欠かさないと!!!


◎当ブログURL→【http://qpchaaan.blog.jp/

◎Twitterでもつぶやいています→【https://twitter.com/QPchaaan2014

■明日以降の注目銘柄■

<買い予想>
1808 長谷工コーポレーション



※明日以降~一週間くらいまでの、注目株を紹介します。これは私が学校や本で学んだことを活かして独自で銘柄を探したものですが、「その銘柄は、良いと思う!」とか「それはダメだよー。」などありましたら、ぜひぜひご意見お待ちしてます♪♪
それ以外でも何かご意見・コメントありましたら、何でも受け付けてます(*^-^*)




人気ブログランキングへ ←最後にぽちっと、お願いします

Long vacation

五月病が未だ抜けられずに、ブログも株もお休みしちゃいました。

ep7a




さて、そろそろまた復帰して、株の勉強に励みたいと思います。


◎当ブログURL→【http://qpchaaan.blog.jp/

◎Twitterでもつぶやいています→【https://twitter.com/QPchaaan2014

■明日以降の注目銘柄■

<買い予想>
2372 アイロムグループ


※明日以降~一週間くらいまでの、注目株を紹介します。これは私が学校や本で学んだことを活かして独自で銘柄を探したものですが、「その銘柄は、良いと思う!」とか「それはダメだよー。」などありましたら、ぜひぜひご意見お待ちしてます♪♪
それ以外でも何かご意見・コメントありましたら、何でも受け付けてます(*^-^*)




人気ブログランキングへ ←最後にぽちっと、お願いします

『テラフォーマーズ』

img


【評価】
★☆☆☆☆

【感想】
監督は、三池崇史さん。出演は伊藤英明さん、武井咲さん、山田孝之さん、菊地凛子さん、小池栄子さん、小栗旬さん、他
この情報で、観ないわけないでしょう。(原作は知りませんし。)

でも、こんなにいらだちを感じた映画は他にはないかもしれません。
ある意味すごい映画です。

題材は斬新で良いかもしれませんが、これはホントに漫画を殺す映画だな。。って純粋に思っちゃいます。
きっと、漫画はすごく面白いんだと思います。
この映画を観ずに、同時に公開されていた「ズートピア」を観なかったことが、一番の後悔でした。。。



【作品データ】
<監督>三池崇史
<脚本>中島かずき
<キャスト>伊藤英明、武井咲、山下智久、山田孝之、ケイン・コスギ、菊地凛子、加藤雅也、小池栄子、篠田麻里子、滝藤賢一、太田莉菜、福島リラ、小栗旬
<公開>2016年
オフィシャルサイト

評価の意味
★5つ…とてもおもしろかったです。絶対観て欲しい!
★4つ…結構おすすめです。時間があったら観てみて。
★3つ…まあまあかな。興味があればぜひ。
★2つ…あまりおもしろくない。そんなに観る必要ないかも。
★1つ…ホントつまらない。時間を返せー!!

(注意)これはあくまでド素人の私が思うままに勝手に評価して感想を綴ってます。どの映画も本当に素晴らしい作品ですので、これで気分を害してしまいましたらすみません。



◎当ブログURL→【http://qpchaaan.blog.jp/

◎Twitterでもつぶやいています→【https://twitter.com/QPchaaan2014


ご意見・ご感想・コメントなど、ありましたら何でも受け付けてます(*^-^*)




人気ブログランキングへ ←最後にぽちっと、お願いします
ブログ休憩中ですが、Twitterはやってます
プロフィール
名前:QP
性別:女
血液型:O型
住所:東京
2016年6月に外資系企業の経理を退職し、前場だけデイトレードをしています。
午後から仕事をしていますが専業トレード生活に向けて日々売買奮闘中です。趣味は映画鑑賞です。どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


人気ブログランキングに参加しています
ぽちっと、応援お願いします

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
こちらもぽちっと、応援お願いします
メッセージ

名前
メール
本文