私の今の状態は、、、


もちろんまだまだですが収穫がありました。ものすごい収穫です。


しかし、これがたかだか1ヶ月では使えないのです。


私には知識と経験が足りないからです。その事実を身をもって感じました。


もっともっと、勉強して挑戦して血となり肉としていかなかれば、私はいつだって退場です。


いや、むしろ私みたいな人は、退場した方が良いかもしれません。


やっぱり株の世界は奥深くて、難しいですね。けど、株は楽しいです。



だから、


退場したくない。


もう、これだけです。


ブログはまだ再開できるほど成長できていないのでまた休憩しますが、今日は月末なので気まぐれで更新してみました。


また気が向いたら更新しよっと。


それでは、今月もお疲れ様でした
mitsuwo


◎当ブログURL→【http://qpchaaan.blog.jp/
◎Twitterでもつぶやいています→【https://twitter.com/QPchaaan2014

ご意見・ご感想・メッセージなど、ありましたら何でも受け付けてます(*^-^*)


人気ブログランキングへ ←ぽちっと、お願いします