本日は、1トレードしか出来なかったので金額は少額ですが、プラスです。

専業でやられている方のブログ等を拝見していると、ホント私の利益はスズメの涙です。

けど、勝ちは勝ち!胸を張ろう。


1トレードしかできなかったと言いましても、怖くてできなかったと言うわけではないんですけどね。

(たまたまかもしれませんが)一応ちゃんと考えて狙って取ったと言える利益です。

たまたまじゃなくてしっかり取れたかどうか、明日はもう少しやってみたいと思います。

それでは今日もお疲れ様でした


◎当ブログURL→【http://qpchaaan.blog.jp/
◎Twitterでもつぶやいています→【https://twitter.com/QPchaaan2014

ご意見・ご感想・メッセージなど、ありましたら何でも受け付けてます(*^-^*)


人気ブログランキングへ ←ぽちっと、お願いします