負けるのが怖くて、手が出せませんでした。
 
結果として、ノートレ。
 
いつもの飛びついていた銘柄が怖いので他の銘柄を探していましたが見つけられず、もはや何をやったら良いのかわからない状態になりつつありました。
 
何をしたら良いのかわからないというとちょっと大げさでしたが、良さげな銘柄が見つけられなくて、そんな感じになってしまいました。
 
勇気を出して挑戦してみたら良いのですが、やはり恐怖が先に出てしまって。。。
 
 
思いっきり株に向いていない、心理状況ですね。
 
自信を持って取り組める日は来るのだろうか。しばらくはこんな日が続くかもしれません。
 
 
それでは今日もお疲れ様でした



◎当ブログURL→【http://qpchaaan.blog.jp/
◎Twitterでもつぶやいています→【https://twitter.com/QPchaaan2014

ご意見・ご感想・メッセージなど、ありましたら何でも受け付けてます(*^-^*)


人気ブログランキングへ ←ぽちっと、お願いします