相場の監視員です。ちゃんと見れているのかと言われると疑わしいです。
 
 
やらなければもっと下手になるのでは。
 
やってもどうせマイナスだし。
 
どうやったら勝てるのか。
 
なんでうまくいかないのか。
 
 
心の中ではそれ繰り返し思いながら、ずっと見ていました。
 
テレビもラジオも音楽も付けず、ツイッターも見ていないので孤独感満載です。
 
(吉幾三の俺ら東京さ行ぐだ。みたい。)
 
みんな、ザラ場中は何か見たり聞いたりしているのかしら。
 
 
明日は魔の金曜日。
 
毎週必ず負けているので、明日も怖いのでやりません。
 
やらない代わりに、何か収穫出来たら良いのですが。。。

 
img
 
それでは今日もお疲れ様でした


◎当ブログURL→【http://qpchaaan.blog.jp/
◎Twitterでもつぶやいています→【https://twitter.com/QPchaaan2014

ご意見・ご感想・メッセージなど、ありましたら何でも受け付けてます(*^-^*)


人気ブログランキングへ ←ぽちっと、お願いします