今日もトレードはしませんでした。と言うか、今週はおやすみしてデモトレに徹しています。

そして最近、Twitterをそこまで張り付いて見ないようにしています。

そう、何を隠そう私はイナゴトレーダーです。 飛びつき飛び降り。

悪いことだとは全く思いません。取れるときは取りたい。心からそう思ってます。

しかし私の場合、イナゴトレーダーでも勝てませんが。

なので、今週は場中にTwitter見るのを控えるようにしています。

気になっちゃうんですけどね。

決してTwitterを見るのが悪いというわけではありません。私が佃煮イナゴなのです。

img



さてさて、今週はちょっとつまらないですけど、がんばって我慢週です。

なので、一生懸命張り込みしてました。

そういえば、昔テレビドラマの影響で探偵になりたいと思ったけどお母さんに猛反対されたんだっけ。

私、探偵にすごく憧れていた時期がありました。でもちゃんと張り込みが出来なければ、探偵にもなれませんね。

それでは今日もお疲れ様でした



◎当ブログURL→【http://qpchaaan.blog.jp/
◎Twitterでもつぶやいています→【https://twitter.com/QPchaaan2014

ご意見・ご感想・メッセージなど、ありましたら何でも受け付けてます(*^-^*)


人気ブログランキングへ ←ぽちっと、お願いします