今日はしょっぱなで大きく取られてしまいました。しかもロスカット後、その銘柄はジリジリと上げていき、前場終了時には私がエントリーした金額より上げていたので待っていればよかったです。もしくは、底値で買いなおしていたら。。。

なーんて、タラレバやってしまいました。

img


一応、慎重にはやっていたつもりなので、やはりこれが今の私の実力です。

選んだ銘柄が悪かったのです。

急落を見たときは一瞬気が遠のきましたが、今までのマイナスを経験してからか(良いのか悪いのか。。。)少し焦ったものの気を取り直して頑張って他を探しました。

でも、思っていたほどそう簡単ではなく、自分にできそうな銘柄がなかなかありません。

ちょっとやれそうかと手を出しますが、うまくいきませんでした。

やはり少し焦りがあったと思います。後から見れば絶対順張りしてはいけないところでやってしまっていて見事に急落。

最後に見てみれば、
最初にやられてからコツコツ積み上げてマイナスを減らしてがんばってましたが、順張りの失敗で一瞬で水の泡となり初めにやられたマイナスよりさらにマイナスして終わってました。


魔の金曜日でした。

私は金曜日は手を付けない方が良いと、そろそろ気づいています。

というか、昨日何もしないのも策だって自分で言っていたのに。。。

むしろ月~木曜日までプラスだったことが自分でもすごいと感心してしまいます。




もう、退場寸前です。

img


最近、素敵な週末を送れた記憶がありません。まだまだ勉強だ。来週はデモトレに戻ります。

それでは今日もお疲れ様でした



◎当ブログURL→【http://qpchaaan.blog.jp/
◎Twitterでもつぶやいています→【https://twitter.com/QPchaaan2014

ご意見・ご感想・メッセージなど、ありましたら何でも受け付けてます(*^-^*)


人気ブログランキングへ ←ぽちっと、お願いします