poster

【評価】
★★★☆☆

【感想】
基本的に、映画は借りて観ることが多いのですが、今回もビデオを借りて観ました。

漫画はほぼ見たことなくて無知で観たせいか、浅野忠信の演じる役の寄生獣がどうやって生まれたのか、不明だったので、いまいち入り込めないまま、軽ーい感じで終わってしまった。。。

でも、全体的にはよくできたストーリーで、人気の漫画であることは理解できました。


深津絵里が強烈な演技を見せていて、やっぱり彼女の演技はすごいですねー


今度は、漫画を読んでみたいと思いました。


【作品データ】
<監督>山崎貴
<脚本>古沢良太、山崎貴
<キャスト>染谷将太、阿部サダヲ、深津絵里、橋本愛、大森南朋、余貴美子、北村一輝、國村隼、浅野忠信
<公開>2014年
オフィシャルサイト

評価の意味
★5つ…とてもおもしろかったです。絶対観て欲しい!
★4つ…結構おすすめです。時間があったら観てみて。
★3つ…まあまあかな。興味があればぜひ。
★2つ…あまりおもしろくない。そんなに観る必要ないかも。
★1つ…ホントつまらない。時間を返せー!!

(注意)これはあくまでド素人の私が思うままに勝手に評価して感想を綴ってます。どの映画も本当に素晴らしい作品ですので、これで気分を害してしまいましたらすみません。



◎当ブログURL→【http://qpchaaan.blog.jp/

◎Twitterでもつぶやいています→【https://twitter.com/QPchaaan2014


ご意見・ご感想・コメントなど、ありましたら何でも受け付けてます(*^-^*)




人気ブログランキングへ ←最後にぽちっと、お願いします